BBs様様 バレーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バレーボールユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2023.4.21

BBs様様 バレーユニフォーム オーダー事例

バレーボールユニフォームを作成させていただきましたBBs様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

ブラックベースとホワイトベースの2種類のユニフォームをご注文いただきました!
ユニフォームの仕上がりに、ご満足いただきありがとうございます!
是非、追加注文もお待ちしております!

今回は、「アスロープ」という商品をベースに作成しました。
2色のパーツと切替部分のラインで組み合わされた、シンプルなデザインになりますが、
今回の様に、ベースに迷彩などのパターンを入れていただくことで、多彩なパターンを作成いただけます。
切替部分のゴールがアクセントになり、おしゃれなデザインに仕上がりました!

BBsの皆様、ご注文ありがとうございました。

お客様の声

この度作成したユニフォームがとてもカッコよくできており、チームメイトがとても喜んでいました。
メンバーが増えれば是非またご依頼させていただきたいと思います。
素敵なユニフォームを作ってくださりありがとうございました!

デザインイメージ

戻る
最短14日でバレーボールユニフォームをお届け!¥8,800でオリジナルユニフォーム上下セット
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ