Monkey Club様 バレーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バレーボールユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2023.1.20

Monkey Club様 バレーユニフォーム オーダー事例

バレーボールユニフォームを作成させていただきましたMonkey Club様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

この度は、優勝誠におめでとうございます!立派なトロフィーですね!
ユニフォームの仕上がりににもご満足いただき、UNIOスタッフ一同大変うれしく思っております。
皆様のスタイルの良さにユニフォームの着こなしもばっちりですね!

今回は、「エツイストウェーブ」という商品をベースに作成しました。
炎をモチーフにしたグラデーションが特徴的なデザイン。
落ち着いたカラーの組み合わせで、シンプルな仕上がりに!

Monkey Clubの皆様、ご注文ありがとうございました。

お客様の声

チームのメンバーも届いたユニフォームにとても好感触で、先週の日曜日の大会では優勝することができました!
また、機会が有りましたらそちらで注文しようと思います。
ありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短14日でバレーボールユニフォームをお届け!¥8,800でオリジナルユニフォーム上下セット
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ