SUMMERS様 バレーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バレーボールユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2019.11.27

SUMMERS様 バレーユニフォーム オーダー事例

バレーボールユニフォームの作成を担当させていただきましたSUMMERS様より、お写真を送っていただきました。

チームの皆さんの仲の良さや、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね。
周りの方からのユニフォームの評判も良かったとのことで、私たちもとても嬉しく思います。

今回は、「サイドプレイド」という商品をベースに作成しました。
迷彩柄や幾何学模様など複数の柄を採用したデザインですが、色数が少ないのでバランスのいい一枚になりました。
男女混合チームでも着用しやすいデザインになりましたね。

こちらはカラーパレットでも紹介しております。

SUMMERS様 バレーユニフォーム オーダー事例

SUMMERSのみなさま、ご注文ありがとうございました。

お客様の声

昨日、大会に新しいユニフォームで出場しました!
いろんな人からいいねと言われて嬉しかったです!
ありがとうございました! メンバーで集合写真を撮ったので送ります!
これからもよろしくお願いします。

デザインイメージ

戻る
最短14日でバレーボールユニフォームをお届け!¥8,800でオリジナルユニフォーム上下セット
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ