UNIOのバレーユニフォームの4種類の襟について | ブログ | バレーボールユニフォームのチームオーダー UNIO
ブログ
2019.2.3

UNIOのバレーユニフォームの4種類の襟について

いつもUNIOをご利用いただきありがとうございます。

バレーボールユニフォームをオーダーするときに迷うことの一つが襟についてです。
バレーボールユニフォームの襟には多くのスタイルがあり、流行りのスタイルが生まれては消えていきます。

UNIOでは現在の流行のスタイルとスタンダードなスタイルのバランスを考えて、全4種類の襟のタイプをご用意いたしました。
しかもシミュレーター上で、全ユニフォームデザインでお好みの襟を自由に選択することができるんです!

襟は全25カラーから色を指定でき、更に襟のベースカラーとは別にサブカラーを指定することもできますよ。

立ち襟

襟部分に程よいアクセントをつけたいなら立ち襟がオススメ。スポーティでシャープな印象に仕上がります。真ん中のラインは別カラーで指定することができますよ。

ポロ襟

立ち襟は両サイドにしっかりした襟がついており紳士的な印象に仕上がります。最近のスポーツユニフォームのトレンドです。真ん中のラインは別カラーで指定できます。

Vネック

Vネックは歴史の長い普遍的でスタンダードな襟タイプですね。
Vネックにするとユニフォーム全体がシャープな印象になりますよ。
Vネックではベースカラーとは別にアクセントのカラーもご指定いただけます。

Uネック

こちらもVネックと同様、歴史の長い普遍的でスタンダードな襟タイプです。
Uネックではベースカラーとは別にラインのカラーもご指定いただけます。

この記事のキーワード

戻る
最短14日でバレーボールユニフォームをお届け!¥8,800でオリジナルユニフォーム上下セット
OTHER POSTS

その他のブログ

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す