UNIOが激安で高品質なユニフォームをご提供できる秘密 | ブログ | バレーボールユニフォームのチームオーダー UNIO
TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~17:00(祝日休み)
instagram
友だち追加数
ブログ
2019.2.1

UNIOが激安で高品質なユニフォームをご提供できる秘密

UNIOのバレーユニフォームははっきり言って激安です

UNIOはカスタムオーダーのバレーボールユニフォームとしては日本国内で最安の価格帯で商品を提供しております。
大手メーカーと比べると約半額程度の価格帯となっており、はっきり言ってかなり安いです。
お客様の中では何故この価格で流通できるのか、ひょっとして激安な代わりに品質が良くないのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしご心配は無用です。弊社は価格と品質の両方を最重要視し、サービスを展開しております。
そして、低価格と高品質の両方の実現ができるのには明確な理由があるのです。
今回は何故この価格で高品質な商品をご提供できるのかをご案内したいと思います。

理由その1:工場から直接お客様にお届け

大手スポーツメーカーの商品はお客様のもとに届くまでに、どういった流通を辿ってきているかご存知ですか?
下記はスポーツメーカーに限らず、日本のほとんどの商品が流れてくる一般的な流通経路です。

ーーーーーーーーーーーー
【一般的な流通経路】
ーーーーーーーーーーーー
生産工場
↓↓↓↓
中間業者(商社など)
↓↓↓↓
ブランド
↓↓↓↓
卸業者
↓↓↓↓
スポーツショップ
↓↓↓↓
お客様
ーーーーーーーーーーーー

この流れはごくごく一般的なもので、日本社会は長い間この構造で商品を市場に供給してきました。
この流れは、大量に同じ商品を巨大な市場に届けるには適した構造と言えると思います。

しかしカスタムユニフォームをお届けするにはあまり向いていると言えません。
何故なら中間業者が多く、カスタムオーダーなどの少量ロットの商品では価格帯が跳ね上がってしまうからです。
加えて中間地点が多いため、納期も長くなってしまうデメリットもあります。

UNIOではこの流れを下記のようにしております。

ーーーーーーーーーーーー
【UNIOの流通経路】
ーーーーーーーーーーーー
生産工場
↓↓↓↓
お客様
ーーーーーーーーーーーー

ごくごくシンプルです。中間地点はありません。生産するのもお届けするのも私たちだからです。
お客様に販売するのも私たち、ユニフォームを生産するのも私たちです。
お客様の声は商品デザインや生産方法に直接フィードバックされます。

この仕組みこそが商品をお安く提供できる最大の理由です。

理由その2:インターネット販売に特化したブランド運営

UNIOには路面店などの実店舗は現在なく、インターネットに特化したブランド運営を行なっております。
そうすることで私たちは一つの地域ではなく、日本中(ゆくゆくは世界中)のお客様に商品をお届けしたいからです。
今後もデジタルテクノロジーを最大限に活用して、面白いサービスをして行きたいと思っております。

そして、インターネットに特化することはもう一つのメリットがあります。
それは店舗費を商品価格に上乗せする必要がないことです。卸売も行なっておりませんので、店舗の不動産費や店員の人件費もかかっておりません。
インターネットに特化したからこその、この価格です。

驚きのスピード納期。注文確定から最速2週間でお届け

UNIOのもう一つの大きな特徴は納期の速さです。
UNIOは最速で2週間※でお届けしますので、多くの他社ブランドは4〜5週間の納期ですので、UNIOは約二倍の納期の早さになります。
それが実現できるのも工場から直接お届けすることができるからです。
生産部と意思疎通が早く、お客様のご要望を直に工場にお届けすることができるからこそ、この納期を実現しています。

※エクスプレス便の場合でデザイン確定後、ご入金からの期間になります。曜日によって期間は変動があります。

納期について

昇華式ユニフォームを作り続けてきた経験だからこそ実現する高品質

私たちはこれまで長い間昇華ユニフォームを生産してきました。
その間たくさんのノウハウが生まれ、製品の改良・デザインのブラッシュアップ・生産から納品までの仕組みの改善を続けてまいりました。
UNIOの製品にはこれまでの経験が詰まっており、その品質には自信を持っております。

この記事のキーワード

戻る
最短14日でバレーボールユニフォームをお届け!¥8,800でオリジナルユニフォーム上下セット
OTHER POSTS

その他のブログ

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す